建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

#167 注文住宅の打ち合わせ、失敗しないコツや注意点を当ブログで紹介【後編】

どうも!八郎です!!

どうも!八郎です!!
(Twitter:@eightblog_hachi)
(ガーデニングや家庭菜園
家の事などくだらないことを
たまーにつぶやいていますので
よかったらブログ共々
ご笑覧下さいませ)

                  

前回に引き続き、またしてもしくじり先生登場の会です(笑)
「注文住宅の打ち合わせ、失敗しないコツや注意点を当ブログで紹介」
今回は【後編】をお送りしたいと思います。

             

これからプラン打ち合わせに臨まれる方は
これを読んで、
八郎と同じ間違いを犯さないように
役立ててもらえると幸いです。


いきなりここに来られた方
是非前回のお話をお読みいただいて戻ってくると、
2倍楽しくお読みいただける?と思います。

それでは、早速続きをやっていきたいと思います。    

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。