建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

八郎の活動

八郎のブログ

「コダテル」 家系ブロガーによる戸建てブログ

施主の為の施主のブログ!
注文住宅を検討している人たちへ
家を建てたブロガーが、それぞれの思いを胸に
ブログで注文住宅に関する「情報」「思い」を公開しています!
八郎もコダテルに寄稿させてもらっています!!

-セキスイハイムbjベーシックで家を建てたブログ-

40を過ぎた、家の事を何も知らない情弱おっさんが
家を建てよう!と突然思いついてから
家が建つまでの
右往左往・波乱万丈の家づくりの様子を
日記形式でお伝えするブログです。

最初は戸建を買うつもりだったんですが
何時の間にかに。。。
というありがちな流れから
注文住宅へと歩を進めていきます。。。

          

HACHI-DIET- ひでぶセカンドシーズン

40を過ぎてからの、マイホーム購入、35年ローン。。。
末永くローンを返していかないといけないのに、不健康そのものの身体。
111.4kgの体重に危険を感じ、
目標70kgまでの果てしないダイエット
の記録をお届けするブログ。
本人は2021年4月に目標を達成するつもりだが、果たして。。。

八郎のラジオ「はちろん!」

元気が出る?駄話ラジオ「はちろん!」毎日更新?

Twitterのフォロワーさんの影響で
何も考えずにいきなり始めたノンジャンルラジオ。
好きな事を好き放題、
5分チョットで喋り倒します。
良かったら聞いて見て下さい。

八郎のYoutubeアカウント

八郎ずちゃんねる

セキスイハイムを中心としたおうち関連の動画や、ラジオの人気コンテンツをUPします。

八郎のTwitterアカウント

八郎@ブログやラジオで情報発信中!

#家系ブログを盛り上げる会 所属 おうちのブロガーさんとのゆるい繋がりです。

八郎のProfieeアカウント

Profiee

簡単な自己紹介アカウントです。良かったら覗いてください。

八郎のPinterestアカウント

ブログや動画に使用している画像を中心にピンしています。
建築中の風景や入居後の様子なども随時UPしていきます。

八郎のInstagramアカウント

-現在工事中-

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから