建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイムの後悔ポイントを当ブログで紹介!失敗するのはズバリこんな人!!

どうも!八郎です!!
(Twitter:@eightblog_hachi)
(ガーデニングや家庭菜園
家の事などくだらないことを
たまーにつぶやいていますので
よかったらブログ共々
ご笑覧下さいませ)

                  

今回はズバリ!

      

「セキスイハイムで家を建てて失敗するのはこんな人」

       

です。
この記事は、セキスイハイムをディスった記事ではありません。
単純に

       

「セキスイハイムってこんな特徴のハウスメーカーだから、
こんな考え方の人だと、合わないと思うよ」

        

と言う記事です。
今回はテンポよくサクサク行こうと思います(笑)
それでは始めます!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。