建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイムで選べるシューズクローク・玄関収納の色や大きさや組み合わせ例

セキスイハイムの玄関収納実例(我が家の場合)

我が家の実例で恐縮ですが掲載します。
我が家の玄関収納は
キャビネット型で
間口04+間口08の全収納タイプです。
傘置きタイプは敢えて設置しませんでした。

可動棚を外して掃除道具と
傘立てを入れております。

間口08の収納状況です。
1段当たりの収納は
ゆったり入れれば3足
詰めて入れれば4足出来ます。
間口04なら詰めて2足です。

鏡面扉のオプションを付けてます。

ちなみに玄関にカウンターを設けなかったのは
嫁が隠す収納派で玄関を
すっきり見せたかったからです。

セキスイハイムの玄関収納実例はコチラからご確認下さい。

      

と言う事でセキスイハイムで選べる
玄関収納について見ていきました。
キャビネット型かクローゼット型で
見え方や収納タイプが変わってきますので
よく検討してみてください。

      

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

【★告知★】家づくりをしている方を応援するサイト「コダテル」で八郎のブログが読める!詳細はコチラをクリック!!
画像をクリックすると、最新記事へとジャンプします!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。