建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイム快適エアリーとエアコンの性能の違いを徹底比較!快適エアリーよりエアコンが優れている点は?

見た目対決▷快適エアリーの勝ち

快適エアリーは「ガラリ」というグリルタイプの風向口が付きます。

1階は床から、2階は壁からです。
1階の窓際の床にガラリがつく光景が受け入れられなくて
快適エアリーを選ばないお客さんがいる事を
ハイム営業に教えてもらいました。
しかし、それ以外は床にも壁にも何も付きません。
シンプルそのものです。

          

代わってエアコン。
床にこそ何も付きませんが、
壁にエアコン、床のどこかに空気清浄機は少なからず邪魔です。
またまた余談ですが、シーリングファン。
これはすみません、自画自賛ですが言います。。。

クソかっちょええです!!(真顔)

ただ、見た目のすっきりさでは
やはり快適エアリーに分がありそうです。
エアコンの台数分、リモコンが存在するのも邪魔ですよね…
※最近のエアコンはスマホやスマートスピーカーでも操作できるようになっています。
IoTもどんどん進化していますね。。。

現在の途中経過
快適エアリー1勝 対 エアコン1勝
▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。