建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイム快適エアリーとエアコンの性能の違いを徹底比較!快適エアリーよりエアコンが優れている点は?

最終結果 4勝3敗で快適エアリーの勝ち!!

途中までは接戦でしたが、最終
快適エアリーの特徴が炸裂し、逃げ切りました。
流石、セキスイハイムの看板商品。
「快適」の名前は伊達じゃありませんでしたね。

       

しかし、勝敗を決して言うのも何ですが
快適エアリーを設置するか否かは
本当に皆さま次第だと思います。

       

金銭の問題、ガラリの問題、メンテの問題
いかに快適な家にするか…
家に対する思いはそれぞれです。

            

もちろん、安くて快適ならそれに越したことはありません。
しかし、快適なものは高いんです(笑)
そこが、家づくりにおいてあれこれ悩む所で
家づくりの楽しい所だと八郎は思います。

            

快適エアリー、エアコン。。。
どちらが正解か、はございません。
この記事が、皆さんのお役に立てれば幸いです。

         

以上、セキスハイムで家を建てた同僚二人から

「は?何で快適エアリーやめたの?馬鹿なの?死ぬの?」

とぼろっかす言われた八郎がお送りしました。

           

え?もしもう1回セキスハイムで家を建てるなら
快適エアリーつけるかって?
んー、どうでしょうか。
付けないでしょうね。。。

       

最近の最上位グレードのエアコンにすると思います!

               

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

【★告知★】家づくりをしている方を応援するサイト「コダテル」で八郎のブログが読める!詳細はコチラをクリック!!
画像をクリックすると、最新記事へとジャンプします!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。