建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

#165 我が家のセキスイハイム35坪の間取り・プランを当ブログで紹介!【パルフェbjスタイル2階編】

陸屋根で太陽光パネルは5.5kw搭載

屋根 設計図

こんな感じで屋根も設計図があるんですね。
マーカーが引いてあるのは後の打ち合わせで
「ここが増えた分ですよ!」
というハイム営業の確認の時につけてもらった印でした。
メーカーは「ソーラーフロンティア」という最初聞いたことがなくて、
中華パチモンメーカーかと危惧しました(笑)
ちゃんと調べたらちゃんとしたメーカーであることが判明し安心しました(笑)
※Twitterでも何度かお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m   

NEXT PAGE
▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。