建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

#165 我が家のセキスイハイム35坪の間取り・プランを当ブログで紹介!【パルフェbjスタイル2階編】

ウオークインクローゼットに期待大

プラン 2階案内

何の変哲もないW.I.Cですが、
初めて使う八郎・嫁にとっては大きな期待を寄せています。
今までは狭い洋服ダンスに沢山の洋服がかかっており
毎回たまに着る洋服はイライラしながら探していました。

           

しかし、この(我々にとっては)広大なW.I.Cなら
ゆっくり洋服がかけられます。
また歩いて中に入って洋服が探せるのも
(我々にとっては)とても新鮮で嬉しいです。

              

嫁もW.I.Cは色々他の方のサイトを見て研究していようで
下の方にはW.I.C用の収納ボックスを入れて
更なる収納力UPを画策しているようです。
この辺も嫁のOKが出れば、UPしようと思います。

            

また、図面でもあるように大元のLANを
このW.I.Cの棚に引き込んでいます。
この上にルーターを置いて
無線LANで部屋にWi-Fiを飛ばすことにしています。
ルーター周りは配線がごちゃついて
嫌な感じがするんですが
こういう見えないところに設置できるのも
注文住宅の強みですよね。    

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。