建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイムで選べるシューズクローク・玄関収納の色や大きさや組み合わせ例

玄関収納フロートタイプ(キャビネット型)       

キャビネット型は
Fタイプ(メラニン化粧板仕様)
Fタイプ(内装色シート仕様)
Kタイプ(内装色シート仕様)
の3種類あります。

Fタイプ(メラニン化粧板仕様)

キズ・汚れに強いメラニン素材を採用した玄関収納。
オプションになりますが、トール収納部分は
鏡扉にする事も出来ます。
カラーバリエーションが乏しく
扉が3色、カウンターは2色からしか選べません。

Fタイプ(内装色シート仕様)

内装色をのシート貼りつける仕様で
カラーバリエーションが5色に増えます。
鏡面扉はオプションになります。

Kタイプ(内装色シート仕様)

扉に凹凸のデザインをつけることで
陰影感のある見え感になります。
カラーバリエーションは5色
鏡面扉はオプションです。

キャビネット型共通仕様とオプション

収納扉の把手はシルバーとゴールドから選べます。
扉裏小物収納が何気に便利で
我が家は屋外物置のカギを入れています。

トール収納の裏にスリッパ収納ラックを付ける事が出来ます。
スリッパ生活の方はスリッパを
スッキリ収納する事が出来るので便利です。

NEXT PAGE
▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。