建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

水曜日のハチロウ、本日20時より始めるぞ

おう、俺だ。

       

あまり気は進まないが、
アイツが「これをやったら絶対ウケる!」とうるさいから告知してやる。
本日の20時より、新企画

         

水曜日のハチロウ

        

を開始するぞ。
水曜日のハチロウ、
だが、毎週水曜日ではない。
ネタが決まればやる。
ネタが思い浮かばなければやらない。
だから、毎週ではないっ!覚えとけっ!!

注文住宅における様々な「説」を検証するコーナー

。。。しかし、なんだこのモロパクリは(笑)

今まで、パクリ臭のあるフレーズは散見されたが、
ここまで堂々とパクると呆れるのを通り越して清々しいな。
これ、T○Sやダ○ンダ○ンに訴えられたら負けるだろ。

        

まあ、俺が言うのも何だが、このコーナー

       

せいぜいもって5回だろ

      

絶対に長くは続かんだろうな。
もしやるとすれば、水曜日の20時からだ。
期待せずに見に来い!
これを見てから、本家を見ればより水曜日が更に楽しくなる、というものだ。

      

あ?本家とは何か?だと。
それくらい察しろバカヤローッ!
あまり深追いすると、消されるぞ、気を付けろっ!!       

但し、検証は「独断」と「偏見」で行われる

本家は、様々な芸人を使い、
時間とお金と手間と技術を使って検証を進めていくが、

俺には、金は住宅ローンで当然ないし、
芸人を知っている人脈も無ければ動画の技術も無い。
あるのは

      

(ひま)

      

だけだ。
よって、検証は独断と偏見で、偏った検証になる。
どうだ、まいったか?

      

あ?そんなのは検証では無い、だとぉ?

その通りだ

よくわかったな。
企業のプレゼンなんぞ、結論ありきで作られるからな。
結論が「さもありなん」的な内容に持って行くために、
頭をひねり、こねくり回し、
検証したかのようなプレゼンを作るのが、社畜リーマンの仕事だ。

      

いつもやっている事をお前らに見せるだけ

       

だ、気にするな。

お前らの意見も少しは聞いてやろう

お元気ですか?w

検証、と言いながらあまりにも独断に満ち溢れているのは、
少し後ろ髪が引かれるな。

       

仕方ない、お前らの意見も聞いてやろう。
Twitterにアンケートを載せている。

https://twitter.com/eightblog_hachi/status/1242427865695567873

アカウントを持っているヤツは、
全力でこのツイートをリツイート
✅全力で回答

せよ!異論は認めん!!今すぐやれ。

もし土地を選んだ理由があれば、合わせてリプしておけ。
リプが面白ければ、ブログに載せてやる。

Twitterのアカウントがなくても、
ブログから参加できる方法は現在模索中だ。
昔は、ブログにアンケート機能を載せた記事が流行っていたが、
今では絶滅危惧種だな。
ホント見なくなった。
何か最適なツールがあったら、コメントやリプで教えてくれ。

検証してほしい「説」を募集するぞ

アイツの頭では恐らく「説」のネタはすぐ尽きるだろう。
もし、お前らが、注文住宅にまつわる「説」を思いついたら
俺の、Twitterのリプか、ブログのコメントに入れてくれ。
もし、ブログでコメントやリプの紹介が嫌なら「掲載不可」とひと言加えてくれれば、
名前は掲載しない事を約束する。

逆にブログのアドレスなど掲載してもらいたいものがあれば、
一緒に載せてくれれば掲載することを約束しよう。

だがしかし!
検証が面倒な「説」は取り扱わない。
難しいやつもパスだ。
何せ俺は情弱だ(笑)
情弱でも扱える説にしてくれ。

逆に「クスッ」となる説は、積極的に採用していこう。
このブログは、お馬鹿ブログだからな。
固い話や真面目な話は似合わんな。

        

と、言う事で、一発目は、本日

3月25日(水)20時 UP予定

       

だ。
今日20時に、またここに集合しろっ!

それまで解散っ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。