建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイムの標準の窓の種類、サイズ、大きさ、窓枠と窓ガラスについて

セキスイハイムの窓枠の色

内側の窓枠の色

内側のサッシは樹脂サッシで
✅DW色
✅MW色
✅LW色
✅WW色
の4種類から選べます。

外側の窓枠の色

外側の窓枠はステンカラーとブラウンから選べますが
スマートパワーステーションとパルフェbjは
ステンカラーしか選べません。

セキスイハイムの窓ガラスの種類

ガラスの種類は透明の他に
カスミ、網入り透明、網入りカスミの4種類があります。

防犯ペアガラスと言う割れにくいガラスもあります。
サッシによっては選べない場合もありますので
詳しくは営業にお問い合わせください。

意匠性の高い窓はトリプルサッシが選べない

引用:https://www.sekisuiheim.com/case/c114/

と言う事で、セキスイハイムで選べる窓を見ていきました。
注意点としては
意匠性の高い窓はトリプルサッシを選べない事が多いです。
高断熱仕様の家にされたい方は
ご注意ください。

       

窓のデザインは家の外観に多大な影響を及ぼします。
お金を掛けなくても、窓のデザインを揃えたり
縦のラインを揃えるだけでも
スタイリッシュに見える事もあります。
営業とよく相談してみてください。

       

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

磁器タイル外壁,セキスイハイム

【★告知★】家づくりをしている方を応援するサイト「コダテル」で八郎のブログが読める!詳細はコチラをクリック!!
画像をクリックすると、最新記事へとジャンプします!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。