建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

セキスイハイムで選べる玄関の外観デザインと玄関格子(目隠し・縦格子)について

セキスイハイムで選べる玄関格子(目隠し・縦格子)

引用:https://www.sekisuiheim-owner.jp/reform/exterior/entrance.html

玄関格子(縦格子)のメリット

玄関の目隠し(縦格子)のメリットは
✅プライバシーの確保(外からの視線のカット)
✅見た目のおしゃれさ
が挙げられます。
玄関前の人通りが激しい場合は
目隠しの設置を考えても良いかもしれません。

玄関格子(縦格子)の選べる色

セキスイハイムで選べる玄関の目隠し(縦格子)は
ステンカラーとブラウンの2種類から選ぶ事が出来ます。

玄関格子(縦格子)の広さと設置費用・価格

玄関格子900(90cm)
玄関格子450(45cm)

玄関格子の広さは2種類で
✅45cmと✅90cmがあります。
設置費用は45cmが4万円
90cmが8万円になります。

セキスイハイムで選べる玄関のデザインパターンは結構豊富

と言う事で、セキスイハイムで選べる玄関のデザインを見ていきました。
引き込み玄関か、ポーチ玄関か?
庇の種類は?
玄関格子は採用するか?
この組み合わせでかなり多くの
玄関デザインの選択肢がある事が分かりました。

       

玄関デザインの建築実例なども参考にしながら
皆さまのお好みの玄関デザインが
見つかる事をお祈りしております。

       

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

磁器タイル外壁,セキスイハイム

【★告知★】家づくりをしている方を応援するサイト「コダテル」で八郎のブログが読める!詳細はコチラをクリック!!
画像をクリックすると、最新記事へとジャンプします!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。