建築日記第1話「やっぱりおうちたてようかな」はコチラから!

ブログ再開のお知らせ 「セキスイハイムbjベーシックで家を建てる」は生まれ変わるぞ!

おう、俺だ。

あ?お前は誰だ?

だと。。。

まあいい。
最初だから大人しくしておこう。

      

お前らに朗報?だ。

      

暇つぶしブログが再開するぞ。

クソの役にも立たない、駄文ブログが、まったく磨きもかけずに再開する。
暇なやつは読むがいい。
はっきり言って時間のムダだ。覚悟しろ。

        

今回はその告知と、
ブログサイトやツイッターとの連動が出来ているかを確認するために投稿した。
一定期間が経過すると、この記事は削除する。

       

最初は、前回のブログのリライトを中心にしたUPになるかもしれん。
先に謝っておく。すまんな。
ただ、前回の記事の垂れ流しにするつもりはない。

そして、新記事も必ず織り交ぜる事は約束しよう。

そして、望まれていないだろうが。。。

      

俺も引き続き登場する

      

読みたいやつは嫁。

え?アイツは何をしているのかって?

     

今、テンパりながら記事書いてるぞ

      

1ヶ月も空白開けておきながら、全く記事を書き溜めしていないとは、
いったい何をやっていたんだ。。。
まあいい。俺のネタは豊富だからな。
震えて待つがいい。

     

このブログにはルールがある

さ、初っ端の記事だから、お前らにこのブログのルールを告知する。
まず、Twitterのアカウントを持っているやつは、コイツのアカウントをフォローしろ!

クソブログの更新ツイートがくる。
ダイエットブログもおまけについてくるぞ、よかったな。
あ?ちったあ痩せたのかって?

全然ヤセてない、安心しろ

次に、この2枚の豚の絵な。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイム(一戸建)ランキング

何も考えずに押せ。
いいから押しとけ。
2枚ともだ。

あ?メリットはないのかって?

そんなのもはない

アイツが喜ぶだけだ。
あ、ちったあブログを頑張って書くかもな。
こんなクソブログでも、続きが読みたいのであれば、
毎日押してやれば、アイツのやる気は出るやもしれん。

      

最初の記事は2月9日(日)9:00にアップする(はずだ)

こんな画像の様な気合の入ったアップはしないからな。
始めに断っておく。

最初だけは約束しよう。
1発目の記事は、

2月9日(日)9:00

にアップする予定だ。
アイツが1個だけ記事をストックできているらしい。
しかし、その後は未定だ。

今後の更新は、
定時じゃないかもしれんし、
毎日でもないかもしれん。

どうやら今回はゆるーくやるみたいだから、
ゆるーく付き合ってやってくれ。

俺は頭を下げるキャラではないが、
最初だし、この記事はじきに消えるから、
今回だけは頭を下げてやる。

新生

ブログを宜しく頼むぞ。

以上っ!
この記事を読んだやつは2月9日(日)朝9時にここに集合せよ!!

それまで解散っ!!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
▼ブックマークはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。